どうして笑うんだい?

高いサプリや筋トレ器具、ジムに頼らず自重のみで身体は変えられる?

ヤバイ。明日がヤバイ

f:id:lona31:20180618234247j:plain

こんにちは禁欲ブログにやってきてまったく禁欲してない31歳の男です。

 

今日は夜勤明けでした。

夜勤明けはなぜだかとてもムラムラします。

そして案の定ですね。昼に寝る前にパーっとやってしまいました。

 

そしていつものように、もうしないぞと思ってたんです。

 

そしたらですよ。

嫁がなぜか今日ノリノリで。

やるかとなりまして。

わたしは拒んだんですけど、断りきれず。

 

ついさっき

パーっとやってしまいました。

 

オナ禁破った日にエチーしたのは初めてかもしれません

 

明日が怖いです

多分わたし、動けません。

頭の詰まりもなんか半端ないし・・・。

 

 

なので私は今日からオナ禁スタートです。

目標はですね。一ヶ月後の7月20日くらいまで。

 

失敗したら、猿になりたての顔をこのブログに晒します( ͡° ͜ʖ ͡°)

だから絶対にリセットしないぞ!!!!